勉強会&交流会

広島市南区で、金曜日に勉強会&交流会を開催します(異業種交流会)

勉強会&交流会(無料)を
 
アールドアバランス院(広島市南区宇品神田4-9-21)
 
で開催しています。

1時間に2人に30分程度のお話し・体験をしてもらいます。

誰でも参加できますので、ご興味ある方は参加お願いします~

勉強会&交流会の開催予定日

 
◎3月22日(金曜) 13時から14時 場所:アールドアバランス院
 
 
 
 
過去の開催
◎3月8日(金曜) 13時から14時 場所:アールドアバランス院
・岡田慶子さんのお話しなど
 
 
◎2月22日(金曜) 13時から14時 場所:アールドアバランス院
 
・松居繁篤さんによる【ちゃんと知ってますか?年金制度】というテーマのお話し
 
 
・全国育児介護協議会 作薙さんのお話しの予定です。
 
 
 
◎2月8日(金曜) 
 佐藤 吉宗さんの投資のお話し聞かせてもらいました。
 クイズ形式で勉強できて面白かったです。
 先入観で投資のことを見ていました。
 (リスクばかり考えていました)
 新たな発見ができました。
 
 
※ お話し、体験させてくれる人(30分)
募集しています
 
 
勉強会&交流会を始めた理由:

整体院の店舗が私1人でするにはスペースが

広く何かに活用したいと思いがありました。

 
また、整体をしていて、本物の健康を探求していくと
 

世の中の健康の常識が間違いだらけということが分かりました。

本物の健康知識を広めていきたいと思います。

また。健康分野だけでなく、常識は間違いだらけなのではないか?
と思います。

いろんな専門分野の人が持っているものも広めていく、

お手伝いもしたいと思いました。

なので、その人達のお話を聞いてみたいです。

もう一つは単純に色んな人と交流したい!

よろしくお願いします。

 
 
 
開催場所:アールドア整体院 

広島市南区宇品神田4-9-21
082-256-2003
080-3874-7621
駐車場:3台
 
院長:大本達夫の紹介:自分が絶対バランスを持っていると分かり、
バランス良く動く方法、理論、実践法を「反力バランス」
と名付けて、全国でバランスのことを広めています。
 
よろしくお願いします~
 

コメント

この記事へのコメントはありません。