反力バランス

骨格バランスコーチをしています。【反力バランスコーチ】

私は、大学卒業後29歳まで土木の現場監督をしていました。

その後、整体学校へ入り、整体の世界へ入りました。

16年間、「どんな痛みも取れる最強の整体師」を目指して、

いろんな整体 療法を学びました。

しかし、思うように痛みやしびれが取れない事がありました。

「どうして取れないんだ」 考えても分からない

「自分の技術がまだまだなのか?」16年もやってきたのに。

それから、方向転換しました。

「患者さんの体の使い方が悪いから、痛みが出ているのではないか?」

それから、患者さんの動き、姿勢を見るようになりました。

すると見ただけで、痛みが出る理由が分かるようになりました。

患者さんのバランスの崩れが見えるようになりました。

このバランスの崩れは、他人である私が施術しても変わらない
事が分かりました。

痛みの根本原因は、バランスの崩れと分かったのです。

このバランスの崩れは本人が自覚して、治すことしかないのです。

立ち方、歩き方、動き方をバランス良いものに治すしかない

なので、私はこれらを指導しています。

なので、私の仕事は、「骨格バランスコーチ」です。

または、この骨格バランス理論・実践法を

「反力バランス」という名前を付けました。

商標登録もしました。反力バランスを教えています。

なので、私は、「骨格バランスコーチ」であり、「反力バランスコーチ」

でもあります。

 

 

7月12日(日曜日) 反力バランス東京セミナー 一般の方の参加も募集しています。前のページ

16年間、整体施術してきましたが、根本から良くするために、姿勢や動き方など、骨格バランスを指導します!次のページ

ピックアップ記事

  1. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  2. 腰痛の真実 腰痛治療をしている先生も知らない腰痛の本質
  3. 『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  4. 猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  5. 『反力バランス-オンライン-』をはじめました

関連記事

  1. 反力バランス

    医学、医療、健康に骨格バランスが抜け落ちている

    骨格バランス学という学問が存在していないことで、医学、医療、治療、健康…

  2. 反力バランス

    反力バランスセミナー【第3回】詳細

    【第3回】 首のバランス取り方 猫背、ストレートネック 頭痛 椅子の座…

  3. 反力バランス

    反力トレーニングを指導してきました

    高校バスケットに指導してきました。体育館を使えるのは2日に1回…

  4. 腰痛

    20年前からの腰痛がたった1ヶ月で、20代の腰が悪くなる前の体にリセットされた!       

    20年前からの腰痛がたった数回で痛みがなくなっただけでなく、  …

  5. 反力バランス

    反力バランスセミナー【第4回】 詳細

    【第4回】絶対バランス 全身バランスチェック上肢の痛み50肩、肘の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 反力バランスDVD

    「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  2. 反力バランスセミナー

    反力バランスDVDを販売しております
  3. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  4. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
  5. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』をはじめました
PAGE TOP