腰痛

腰痛の原因は骨格が安定していないこと  誰も気づいていない腰痛の原因

 
【腰痛の原因は骨格が安定していないこと】
 
こんな当たり前の事が知られていない。
  
私は気づくのに17年もかかりました。
 
 
骨格って、何?っていう人に、
 
ネットで「骨格とは?」と検索すると、、、
---  ---   ---
骨格とは? 生物学用語。
① 動物の体を基本的に支える器官。
一定の配列・形式で結合し、個体の
基本的支柱をなす硬い組織。
筋肉の付着点となる。
人間の成人では約二〇〇個の骨が
互いに連結して体形をつくる。
---   ---   ---
 
【体を基本的に支える器官】とありますね。
骨格がきちんと体を支えていないから、腰痛になるのです。
 
 
【個体の基本的支柱をなす硬い組織】
硬い組織とは骨のことですけど。
骨格が基本的支柱になっていないから、腰痛になるのです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。