1. ばね指

    『ばね指』の治し方! 自分で治せる方法 ばね指の原因は何?

    第3関節(青丸部分)を健康な状態にするには、どうしたら良いのでしょうか?このページは、治療の先生も多く見てくれていると思います。しっかり考えることがレベルアップの道となります。ばね指を治すには、骨格の・仕組み骨格の構造を理解しなければならない。ばね指とは、体にどういう問題が起こっているのか?なぜ、ばね指になってしま…

  2. 腰痛

    くの字バランスで立つから、腰痛や猫背になる

    上記のように、くの字で立っている人が多いのです。軸が傾いてしまっています。パターンは皆一緒です。太ももが前に倒れて、お腹が前に出る。体はそれ…

  3. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を作った理由

    反力バランスボードを作ったのは、現代人の骨格・背骨がおかしくなってきているのです。 骨格軸を失った現代人 下の画像の右側   …

  4. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します

    『反力バランスボード』は、現代人の骨格構造を良くするために開発しました。現代人の骨格構造の1番の問題点は、土台が崩れていることです。筋トレや体幹を鍛える…

  5. 現代人の骨格バランスが崩れている

    現代人は、骨格をコントロールする術を失ってしまったのか? 問題は深刻です。

    片足立ちで、体を上下に揺らすことができますか?この時に、体が傾いたり、グラグラ安定しないなら、骨格をコントロールする能力に問題が起こっています。骨格…

  6. 現代人の骨格バランスが崩れている

    筋肉を鍛えるな!骨格を使いこなせ!

    骨格バランスという言葉は聞いたことがありますか?私達、人間は地上で生きていますね。地上では重力がかかりますので、自分の体の重みを支えないといけないの…

  7. 反力バランスボード

    立つバランスとは?

    近年の日本人の立ち方は、バランスが崩れてしまっています。「バランスとは何か?」学びませんか?あなたは毎日立っているはずです。何年も前から、、、あなたは、「立つ…

  8. 反力バランスボード

    「反力バランスボード」を販売予定致します 

    反力バランスボードを近々販売致します。このボードは、今まで世の中に無かった「立つバランス」を良くするものです。近年、腰痛、肩こりになる人が多い理由を知っ…

  9. うつ病

    うつ病は過呼吸から始まる

    過呼吸は病気でもなんでもない。呼吸の間違った知識で、引き起こされてしまうだけです。過呼吸は、発作のようにも見えますね。不安やパニックとセットで起こり…

  10. うつ病

    うつ病は「呼吸の常識」で引き起こされる。 息を吸うな!

    うつ病は「呼吸の常識」で引き起こされています。呼吸をすればするほど、体はおかしくなるのです。って言っても誰も信じないだろう。うつ病は「メンタルが弱い…

最近の記事

  1. 絶対バランス

    整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  2. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  3. 反力バランスDVD

    「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  4. 猫背・ストレートネック

    40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思…
  5. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
PAGE TOP