腰痛

腰痛を解明しました。

私は腰痛を解明しました。
 
私は医師でも医療関係者でもありません。国家資格も持っていません。
 
体のバランスを研究しているうちに、腰痛のことがどんどん分かり始めて、

腰痛のことが手に取るように分かり始めて、腰痛の解明に至りました。
 
それで分かったことを少し書きますね。
 
腰痛は全身の骨格構造が崩れて、骨格が不安定になることで起こります。

骨格が不安定なので、上半身の重心を安定させようとして、腰が緊張してしまう。
 
腰が常時緊張していることで、腰は休むことができず、

この負荷を神経や脳は異常な状態と認識して、腰痛の痛みとして本人に警報している
状態ということです。
 
腰痛の痛みは、腰の叫びです。

「体を支えるのはしんどいよ~ なんとかして」
 
腰で体を支えてはいけないのです。
  
全身の骨格で軸を作り、全身の骨格構造を安定させないくてはいけないのです。

なので、腰痛治療で、骨盤矯正などしていますが、ほとんど無意味なのです。
 
全身の骨格構造が崩れているのに、骨盤だけを良くしても意味がないのです。

また、腰痛のことを伝えていきます
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。