未分類

腰痛ケア勉強会 & 一生元気で動ける体作り勉強会

腰痛ケア勉強会 & 一生元気で動ける体作り勉強会

□主催:根本から身体を良くしよう会
□場所:広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)
3階和室  TEL:082-248-3320
広島県広島市中区大手町5丁目6−9

□時間:13時~15時終了 (受付12時半~)

□講師:大本たつお

□日時:3月25日(日曜日)  4月4日(日曜日)  4月15日(日曜日)

□参加費:500円

□お申込みは
メール:roorseitaiin@hotmail.com
Messengerでも
082-256-2003

参加者プレゼント
1.腰痛攻略61の方法 小冊子
2.腰を柔らかくする棒
3.個別無料相談

世界で注目されている腰痛治療は認知行動療法です

痛みを撃退させる力が私達の中にある

腰痛を克服するのに一番重要なのは、“認識”です。

間違った認識が10年以上の慢性腰痛を生み出します。

例えば、反り腰と腰痛は関係性がないのに、

「私は反り腰だから腰が悪い」という間違った認識で

腰痛が治らなくなっています。

では、あなたの本当の腰痛の原因はなんでしょうか?

これは人それぞれ違います。

なので、痛みや腰痛のしくみを勉強しましょう。

本当の原因が分かり、痛みの恐怖、腰の不安をなくせば、

腰痛克服の道が見えてきます。

一生元気に動ける体作り勉強会

杖を着いて歩たり、「体の痛み」を抱えて生活している人が

多いですね。

何をしたら、痛みなく元気で動ける体になるんでしょうか??

バランス良い体を手に入れるには何をしたらいいのか?

筋トレ?ラジオ体操?ヨガ? ウォーキング? 体幹トレーニング? ランニング? スクワット?

色々ありますが、体のバランスを良くする専門のものはありません。

体のバランスを良くする専門の体操
『反力トレーニング』をレクチャーします。

そこで、『一生元気で動ける体作り』の講習会をします。

※売り込みなど、一切ございません

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。