アールドア整体院のホームページにようこそ~

慢性化してる痛みは良くなる!!!
(腰痛、腰椎ヘルニア、肩、股関節、ひざ、半月板損傷、足首の痛みなど・・・)

あなたが知りたいのは、

「なぜ、慢性痛が発症したのか?」

「なぜ、痛いのか?原因は?」

「なぜ、治らないのか?」

「どうすれば治るのか?」だけではないでしょうか??

これらのお悩みに対して、明確にお答えします

あなたの痛みが治らない理由の1つは、

あなたの『脳や体が治るぞ!!!』というスイッチが入っていないからです。

治癒する力は、あなたが思っているよりの10倍以上あると思って下さい。

しかし、あなたが気づいていないので、眠ったままの状態です。

さあ~、治癒力や痛みに対する認識、考え方を変えて、健康な体作りしましょう!!!

 

 

30年間の腰痛(脊柱管狭窄症、腰椎すべり症)で悩んでいた方でもこの通り、

腰が柔らかくなり、腰が常に痛い症状が楽になりました。「体を反らすことができるとは思わなかった」そうです。

腰痛は、「自分の腰は悪い」というイメージ(例えば、ヘルニアだから・・・)や「○○すると、そのあと腰が痛くなる」という過去の経験から来る思い込み、さらに、腰に対する不安や心配が複雑に絡み合い、増幅します。

 


当院の感想:10年以上前からの両足の痛みがとても辛かったのが、整体を通うことで、足の痛みが楽になりました。

5年前より飲んでいた高血圧の薬、コレストロールの薬、湿布を全部やめることができて喜ばれました。

5年前から足や膝が痛くて、しゃがめなかったのがすっかり良くなり、しゃがめるようになりました。

ギックリで腰が痛くて、伸ばせない方も整体後にまっすぐになりました

肘が痛くて曲がらないのが整体すると曲がるようになりました

半月板損傷で膝が伸びない、歩くのが痛いのが楽になりました


こんなこと思っていませんか??

✅もう、この痛みは治らないとあきらめかけている

✅『骨が変形している』と医師から言われたから痛みは治らないと思う

✅ヘルニアがあるから腰痛と一生付き合うしかない

✅手術しなければ、治らないと思っている

✅年を取れば取るほど、悪くなると思う

✅薬を飲まないと不安だ。薬がないとやっていけない

✅もう、昔みたいに走れないと思っている

✅医師に「体重を減らさないと治らない」と言われて信じている

↑上記のような認識を1つでも持っていると治りにくい状態と言えます。

人体の事、身体の事の正しい知識、認識を変える必要があります。

 

アールドア整体院の院長の思いを聞いて下さい

院長の大本たつおと申します。ホームページを見てくださり、

ありがとうございます。

先日、腰痛歴20年の介護士の女性が来院されました。

今まで、いろんな腰痛治療を受けてきたそうです。

その女性は、「腰痛は職業病だから、仕事をやめない限り、

治らないと思う」と言いました。

あきらめている状態では、治るものも治らないですよね。

私は、「なぜ、痛みが出るのか?痛みの原因が何なのか??」

そして、「どうなると痛みがなくなるか、何をすれば治っていくのか」

具体的にお話ししました。

すると、「腰痛は治るかも」って、希望を持ってくれました。

その場しのぎではなく、体の痛みを根本から良くしたい人の

ために頑張りたいと思います。

 

 

プロフィール:

中学~高校~大学ではバスケットしてました。大学卒業後、土木工事の現場監督してました。中国地方の高速道路、ダム、下水道、地盤改良工事などいろんな仕事をしました。
29歳で土木の仕事を辞めて、整体学校へ、スポーツクラブの中の整体院で店長をしてました。

その3年後、平成17年アールドア整体院を開院しまして、10年が経ちました。
2年目から自然形体療法を学んだ事で多岐にわたる症例を経験する事ができました。

ナショナル整体学院から始まり、キアテック療法 さとう式リンパケア 真体療法 上達屋 などで勉強しました。
__ __ __ __ __ __

間違った姿勢で体が固まって血流不足を起こし、
口呼吸や腸を冷やす習慣などで血液が汚れていることが
体の不調・痛みを引き起こしている根本的な問題と考えています。

間違った姿勢を直さないと症状は一時的に良くなってもまた、悪くなると思いませんか?

体の仕組みを知って、体の使い方を正しくする事が上記の問題を改善する事につながり、健康な体を作ると思っています。

広島No.1予防医学整体院

広島No.1スポーツ障害専門整体院

姿勢マスター 大本たつお

 

 


いろんな治療院がありますが、

一番の根本の原因を治療してくれる

治療院が一番効果が出ると思いませんか?

残念ながら、ほとんどの治療院が一番の

原因を治療していません。

よく、骨盤が歪んでいるとか、足の長さが違う

とか言いますが、それは結果であり、原因では

ありません。

痛みは肉体(骨や筋肉)のみに原因があるわけでは

ありません。

慢性的な痛みは体と脳と心にそれぞれある原因

が複合的にからみあい出ています。

体と脳と心を全て治療するのが、普通の治療

より3倍良くなると思いませんか?

そして、何10年の痛みも根本から

良くなるのです。

しっかり、一番の原因を見つけ出す事

が重要と思い、整体をしています。

世界中で注目されているのは認知行動療法です。

本人の認識、行動が変わることが

痛みの恐怖や心配を取り除き、気分が良くなり

体液(血液・リンパ液)の循環が良くなり、

脳の働きも正常になるのです。

この状態がはじめて、慢性痛と戦える状態と

思います。

腰痛などの慢性痛は良くなります。

本気で良くなりたい方、連絡お待ちしております。

 

 

facebook

当院の場所

整体院情報

住所:734-0004 広島市南区宇品神田4丁目9-21 1階 電話番号:082-256-2003 営業時間:10:00~20:00 駐車場:店舗前3台 定休日:金曜日 予約優先  

i2i

  1. 風邪の対処法 免疫力

    風邪は少食と安静で治す
  2. 未分類

    バランス良く立つ時に、重要な筋肉は??
  3. 身体の歪み・検査

    片方のみ足が痛い場合、骨盤が歪んでいるかチェックする方法
  4. アールドア整体院について

    こちらも御覧ください アールドア整体院のブログ
  5. 酸欠

    呼吸クイズ その2
PAGE TOP