未分類

体育座りは辞めて、あぐらをしよう

子どもは、学校で、体育座り
をしないといけないみたい。
あぐらの方が数倍健康と思うけど
特に女子はあぐら禁止なのかなぁ~
 
最近の子どもは股関節が固いから
あぐらは股関節開くからいいのに

あぐらは見た目がなんか良くないのですかね?

学校関係者の方 なぜ、体育座りなのですか?

女性の方もあぐらは、しちゃいけないって
親に言われて育った人もいますね

体育座りは、坐骨が床に当たって痛くなるでしょ
股関節が固い人は余計に、坐骨に体重がかかります。

腕で足を引き締めると足裏に体重がかかり、
坐骨の負担は軽減しますが・・・

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。