絶対バランス

【慢性痛を根本から治すには】 痛みの出ない骨格 痛みが出ない体のバランスを知ることが大事です。

慢性痛をきちんと治したいなら、何をしないといけないと思いますか?

腰痛、首の痛みなどが長年、ひどくなったり、良くなったり繰り返し痛みが出る慢性痛。

20年間、慢性痛が続いているのも珍しくない。

なぜ、きちんと治らないと思いますか?

それは、間違ったバランスの取り方をしているからです。

地上で生活している私達は、重力に対抗して、

立ったり歩いたり、姿勢を維持するために、

どこかに力を入れて、

自分で自分の体の重みを支える必要があるのです。

この力を入れる場所が人それぞれ違うのです。

一輪車乗るのにもスノーボードもコツがあります。

力を入れたらいいだけではありませんね。

立つ、歩く、座る、物を持ち上げる全てにコツが存在します。

これが分かればバランスを崩すことがなくなり、

首や腰に負担はかからなくなるのです。

負担がかからなければ、痛みが出ることもなくなるのです。

これは、人に治療してもらっても良くなることはないのです。

骨格バランスの専門家に指導を受けて、

自分でコツを習得する必要があるのです。

当院では絶対骨格バランスを持った院長が指導します。

・痛みの出ない骨格、

・痛みが出ない体のバランスを

学びませんか?

興味ある方はご連絡して下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。