酸欠

体の不調は酸欠が原因

体が不調の人は酸欠(酸素欠乏)になっている人が

ほとんどです。

酸欠を治す事が根本から体を治すことになります。

酸欠の人は、呼吸をしすぎています。

冷え性の原因も酸欠ですね。

酸素が体のエネルギーの燃料ですから、

冷え性は、酸素が不足してエネルギーが作れていません。

足や手の末端に血液が流れていない状態ですね。

血液が酸素を運びますから。

健康な人の1分間の呼吸数は10回~12回

冷え性の人は20回くらい

健康の人の倍呼吸をしています。

昨日は冷え性でアトピーを持っている人の

1分間の呼吸数はなんと36回でした。

健康な人の3倍の呼吸をしています。

深く呼吸できないと言っていました。

なので、カウント呼吸を教えました。

少しずつでも呼吸数が減るといいですね。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。