股関節

広島で股関節の痛みに悩んでいる方へ朗報  股関節の軟骨がなくても、ここまで走れるようになる!

歩くのが右股関節の痛みで困難になり、
   
股関節の手術する日まで決まっていました。
    
    
しかし、手術はせずに私の整体を取り組みました。
  
  
若くして股関節の手術はできれば避けたいですよね。
  
  
バイク事故で、右股関節の軟骨が無いのですが、、、
  

それでも、歩く練習をして、走る練習して、
  
ここまで走れる様になりました。

ケンケンも出来るようになりました。
  
  
最初は走る姿が、痛痛しく、危なかしかったですが、
  
今では普通に走ってる様に見えます。

 

軟骨がなくても走れるようになる!!!

股関節に体重をかけるのは、

勇気のいることです。

ゴキって音がなり、骨が削れる

骨が粉砕するんじないかって、

怖いのです。

しかし、その恐怖を乗り越えたら、

このように走れる可能性が出てきます。
  
  
人間の治癒力って、ものすごくあるのです。
  
  
しかし、何もしなかったら、その治癒力を発揮できないのです。
  
  

もっと早く普通に、走れるようになると思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。