絶対バランス

「昔のような元気で動ける体に戻りたい」と思っているなら

「体が思うように動かない」

「体を動かすと痛い」

「自分の身体に自信がなくなった」

などのお悩みがありませんか?

これらの原因は、身体の骨格バランスが崩れてしまっていると考えられます。

骨格バランスが崩れると筋肉が固まり、骨と一体化して、まるでセメントで固まったようになってしまい、

筋肉が伸び縮みしなくなり、

動きにくくなってしまいます。

 

このままではまずいと思い、

「昔のような元気で動ける体に戻りたい」

と思っているなら、

私が指導しますので一緒にバランス良い動ける体を一緒に作りましょう。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。