反力バランスセミナー

治療業界もオンライン化の波がいずれ来ます。オンラインで腰痛・肩こりが治せる時代になる!

現在、コロナの影響で、会社員はリモート出勤、

食事はデリバリー、テイクアウトなど、

対面しなくてもできる体制、サービス体系が求められております。

国としても今回のコロナの自粛で経済が回らなくなり、

給付金や補助金を出してくれますが、今後、コロナの第2派などが

来ても経済損失が大きくならないように考えています。

それが、今回、持続化補助金<コロナ型> 【非対面型ビジネスモデルへの転換】で、

最大100万円(+オプション50万円)の補助金が出るようです。

「対面しなくてもできるビジネスモデルに転換するなら、

補助金を出しますよ」ということです。

これから、ネットでの情報収集は加速していくでしょう。

体の痛みや症状も検索したら、原因が分かり、対処法が分かり、

動画サービスを購入して、問題解決する時代に変わるでしょう。

ということは、治療院で対面して行う施術や治療が、当たり前ではなくなるのです。

動画見て、自分で痛みをなくすことができる時代が来ます。

原因が分かり、生活を改めればいいことが分かれば、

「治療院で先生に治してもらう」という概念がなくなります。

私が開発した反力バランスも動画を見て、「腰痛、肩こりが治せるようになる」

ノウハウであります。

ZOOMを使い、「猫背をその場で良くしたこともあります」

新しい時代は、手技ではありません。

「学んで治す」システムに変わると思います。

反力バランスで体の仕組み、骨格バランスを学びませんか?

対面しなくても仕事ができる環境を作っていきませんか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA