腰痛がなくなる椅子

椅子の姿勢 どっちが腰痛になりやすいか??? 椅子に座って腰に負荷がかかっていませんか? #姿勢バランス

腰痛になるAとBの座り方はどっちと思いますか?

AかBか、(理由など)をメールくれた人は解説動画プレゼントします。
jermain.tr@gmail.comまで。

 
 

#姿勢の常識って、正しいのか??? --- --- --- ・Aの方が一般的には姿勢が良く見える? ・Bは一般的には姿勢が悪い部類に入る? 一般的に良い姿勢と悪い姿勢、腰痛になるのはAとBのどっち??? --- --- --- ・Aは胸が張れている ・Bは胸は張っていない AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- ・Aは背中がまっすぐ ・Bは背中が丸まっている AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- ・Aは腰が前湾 ・Bは腰がまっすぐ(後傾?) AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- ・Aは骨盤が立っている ・Bは骨盤は後傾してる AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- ・Aは椅子に浅く座っている ・Bは椅子に深く座っている AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- ・Aは足を組んでいない ・Bは足を組んでいる AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- ・Aは足が地面にしっかり着いている ・Bは足がしっかり着いていない?(見えないから分からない・・・) AとBのどっちが腰痛になる??? --- --- --- 最近はデスクワークを頑張ると腰痛になります。 長時間運転するだけで腰痛になります。 いつから人間はこんな弱っちい生き物になったのでしょうか? 姿勢の取り方が分からなくなった現代人。 姿勢の重心バランスを感じながら椅子に座っている人は どれくらいいるのだろうか? --- 間違った椅子姿勢を取っていると腰痛は繰り返し起きます。 決して腰痛は治りません。 腰痛は骨格構造が崩れかかっているサインです。 サインを無視し続けると脊柱菅狭窄症になるなど、 自体は深刻になります。 腰痛は病気ではありません。 間違った姿勢により腰に負荷がかかっているという合図です 体が脳を通じて危険を知らせてくれているのです。 --- いつまで痛みをごまかしますか? いずれ、ごまかしが効かなくなりますよ。 腰痛を真正面から治したければ、姿勢バランスを良くするほかありません。 なぜなら、地球に暮らしている間中、体に重力負荷がかかるからです。 この重力負荷を腰で受けない姿勢の取り方を身につければ腰痛は完全に治ります! #腰痛の本質 #腰痛の常識は間違いだらけ #体の軸があれば腰痛になりようがない #軸育

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。