反力バランス

福岡反力バランスセミナーを開催しました

 

バランスの勉強をしました。

坐骨神経痛の人と健康な人の歩き方の違いは、何か??

バランスを入れて歩く方法

痛みの出ない歩き方とは?

猫背や腰痛を良くする瞬間技

など勉強しました

 

感想です

「治療は、ベットでするものと
思っていましたが、概念が変わりました」
  
  
  
  

「今まで見れていなかった反力のことを知れて勉強になりました」

「ただ症状を取るだけでなく、
不安なく自信を持つまでに回復させてやるという人

大本先生の熱意も良かったです」
   
    
    
    

「クライアントの立ち方、座り方、体の動かし方をしっかり見て、

力が床に入りすぎているのかを見ること

そして指導することをやってみようと思いました」
   
   
  
「もっと進化を期待しています」
   
  
参加してくれた先生、ありがとうございました!

 
  
もっと進化して発見して、バランスのコツを
多くの人にマスターしてもらえるように
やっていきます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。