猫背・ストレートネック

40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思いますが・・・

ウソのような本当の話し!   

1回、猫背の治し方を教えただけで、40年間の猫背がたった1回で治った!

53歳の女性は学生の頃から猫背で
  
肩こりや丸くなると背中が痛かったそうです。
  
今まで胸を張って治そうとしたが何をしてもだめだったそうです。

ました。

 


  
  
しかし、たった1回猫背の治し方を調整・指導してから

家や職場で毎日、自分で調整していたら、
  
頭が下がって、背中が丸まっていた姿勢が良くなり、
  
背中の痛みがなくなった!

色んな人に調整法を教えていると言ってました。。。
  
 
 
この女性は膝や股関節が痛いのが主訴だったので、
  
歩き方を指導していました。
  
この膝や股関節も良くなったのですけど、、、
  
  
  

フェイスブックでプレゼントまだしています!(5000回以上再生されています~)
   
https://www.facebook.com/tatuo.omoto/posts/1705895476185987 

猫背の原因は知られていません。
  
 
原因が分からなければ治りません。
  
  
胸を張っていい姿勢を作ってもその時だけです。
  
  
根本からバランスを良くしなければ・・・   
   
    
☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆
    
バランスの勉強をしてみませんか?
   
歪みがあっても、バランスさえ良ければ、
  
痛みはなくなる!!!
  
フェイスブックの非公開グループ 反力バランス無料勉強会
   
申請して下さい!
https://goo.gl/oLcCZn

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。