反力バランス

本田圭佑の仰天指導法!「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

当院は、動きをバランス良いものに変える

ことをしています。
本田圭佑さんも動きを変えなければいけないと思っているようです。
それも「脳の動き」とありました。
興味深いですね。

 

本田圭佑がカンボジア人への仰天指導法を明かす「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

「失敗に対して寛容ではない」と日本社会への持論を展開すると、

「カンボジアにも似たような文化がある」と続ける。

そして「ミスをしたやつは絶対にガッツポーズをしろ、

と言った。頭おかしいことかもしれないけど、

それくらい飛ばさないと脳の動きはいつまでも

変わらないと思った」

と破天荒な取り組みを行ったことを明かす。

関連記事

  1. 反力バランス

    反力バランス勉強会 9月9日(日曜日) 11時から17時

    治療家、施術家、セラピストの皆さんへ施術や治療しな…

  2. 反力バランス

    動作は筋肉のバトンタッチが上手くいくか?

    海の波って、波の頂点が移動しますね。ブレイクダンスも同じように波を…

  3. 身体の歪み・検査

    最悪な立ち方で首コリ、背中の張り、腰痛は慢性化する

    図のような立ち方だと自然に踵1点立ちです。…

  4. 反力バランス

    反力バランスセミナー【第3回】詳細

    【第3回】 首のバランス取り方 猫背、ストレートネック 頭痛 椅子の座…

  5. 骨格バランス

    あぐら四つん這い 日々の生活で体は作られる

    椅子やソファで生活していませんか?健康になりたかったら、椅子や…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 反力バランス

    反力バランスセミナー開催しました。関東からの先生も2名参加
  2. バランス体験会

    バランス体験会 6月30日(日曜)14時~15時
  3. 骨格バランス

    反力バランス勉強会 (7/17 名古屋 7/18 大阪 7/19 広島 )緊急開…
  4. 身体の歪み・検査

    接骨院、整体、カイロプラクティック、鍼灸、マッサージって、本当にいいの???
  5. 膝の痛み

    膝の痛みの原因は老化ではない! 膝に負担のかかる歩き方です
PAGE TOP