反力バランス

本田圭佑の仰天指導法!「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

当院は、動きをバランス良いものに変える

ことをしています。
本田圭佑さんも動きを変えなければいけないと思っているようです。
それも「脳の動き」とありました。
興味深いですね。

 

本田圭佑がカンボジア人への仰天指導法を明かす「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

「失敗に対して寛容ではない」と日本社会への持論を展開すると、

「カンボジアにも似たような文化がある」と続ける。

そして「ミスをしたやつは絶対にガッツポーズをしろ、

と言った。頭おかしいことかもしれないけど、

それくらい飛ばさないと脳の動きはいつまでも

変わらないと思った」

と破天荒な取り組みを行ったことを明かす。

関連記事

  1. 骨格バランス

    反力バランス勉強会 (7/17 名古屋 7/18 大阪 7/19 広島 )緊急開催します

    反力バランス勉強会を緊急開催します【 7/17(火曜)名古屋  7…

  2. 反力バランス

    広島で側弯症でお困りの方 バランスを良くして側弯症改善しませんか?

    側弯症は治療法がないと言われていますね。それは、今まで骨格バラ…

  3. 腰痛

    整形外科では教えてもらえない、痛みが出ない動き方を指導します 反力バランス

    当院は反力バランスで痛みが出ない動き方を指導します。腰を曲げて痛い…

  4. 反力バランス

    反力バランスセミナー 【第1回】詳細

    【第1回】バランス理論 反力バランスとは? 立ち方 腰痛 ギックリ…

  5. 反力バランス

    私は絶対バランスを持っています

    私は絶対バランスを持っています。長年整体をしてきて、患者さんと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    反力トレーニングという新しいトレーニングを作りました
  2. 腰痛ケア無料勉強会

    腰痛ケア勉強会を開催しました
  3. 未分類

    整体師、鍼灸師、柔道整復師の皆さんへ
  4. 膝の痛み

    膝の痛みの原因は老化ではない! 膝に負担のかかる歩き方です
  5. たった10秒で猫背・ストレートネックが正しい姿勢に変わる

    40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思…
PAGE TOP