反力バランス

本田圭佑の仰天指導法!「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

当院は、動きをバランス良いものに変える

ことをしています。
本田圭佑さんも動きを変えなければいけないと思っているようです。
それも「脳の動き」とありました。
興味深いですね。

 

本田圭佑がカンボジア人への仰天指導法を明かす「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

「失敗に対して寛容ではない」と日本社会への持論を展開すると、

「カンボジアにも似たような文化がある」と続ける。

そして「ミスをしたやつは絶対にガッツポーズをしろ、

と言った。頭おかしいことかもしれないけど、

それくらい飛ばさないと脳の動きはいつまでも

変わらないと思った」

と破天荒な取り組みを行ったことを明かす。

関連記事

  1. 腰痛

    整形外科では教えてもらえない、痛みが出ない動き方を指導します 反力バランス

    当院は反力バランスで痛みが出ない動き方を指導します。腰を曲げて痛い…

  2. 治癒力 回復力

    「あなたは今の健康状態であと何年生きますか? 」

    「あなたはあと何年生きますか? 」残りの人生元気な体で生きていきた…

  3. 反力バランス

    95%の人がバランスが入っていない立ち方をしています  反力バランスセミナー

    反力バランスセミナーは、クライアントの体の痛みや症状によるお悩み事…

  4. 身体の歪み・検査

    最悪な立ち方で首コリ、背中の張り、腰痛は慢性化する

    図のような立ち方だと自然に踵1点立ちです。…

  5. 反力バランス

    広島で側弯症でお困りの方 バランスを良くして側弯症改善しませんか?

    側弯症は治療法がないと言われていますね。それは、今まで骨格バラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. バランス体験会

    バランス体験会 6月30日(日曜)14時~15時
  2. 絶対バランス

    「昔のような元気で動ける体に戻りたい」と思っているなら
  3. 歩き方

    靴底の減り方 かかとの外側が減るのは正解ではない!  靴の減り方新常識
  4. 未分類

    婦人用の靴でかかとが高い靴をいつも履いていると問題が起こります
  5. 現代人の骨格バランスが崩れている

    『運動会の組体操をやめるべきだ』 現代人の骨格バランスが崩れている①
PAGE TOP