反力バランス

本田圭佑の仰天指導法!「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

当院は、動きをバランス良いものに変える

ことをしています。
本田圭佑さんも動きを変えなければいけないと思っているようです。
それも「脳の動き」とありました。
興味深いですね。

 

本田圭佑がカンボジア人への仰天指導法を明かす「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

「失敗に対して寛容ではない」と日本社会への持論を展開すると、

「カンボジアにも似たような文化がある」と続ける。

そして「ミスをしたやつは絶対にガッツポーズをしろ、

と言った。頭おかしいことかもしれないけど、

それくらい飛ばさないと脳の動きはいつまでも

変わらないと思った」

と破天荒な取り組みを行ったことを明かす。

腰痛の原因 腰に負担がかかっているだけ!前のページ

バランス体験会 6月30日(日曜)14時~15時次のページ

ピックアップ記事

  1. 広島の方で、猫背を根本から改善したい方へ
  2. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  3. 『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  4. 腰痛の真実 腰痛治療をしている先生も知らない腰痛の本質
  5. 『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?

関連記事

  1. 腰痛

    『腰痛の原因』Facebook投稿記事

     『腰痛の原因』を発見しました。①世界に先駆けて、医学では、85%…

  2. 反力バランス

    現代人の骨格の崩壊が始まっています。 骨格バランスの土台である足から崩れている!

    人間の体は骨格が体を支えないといけないのです。なぜなら、地上では重…

  3. 腰痛

    腰を反らせて痛いなら、腰痛は治っていません! 骨格バランスが悪いことが腰痛の原因です

    腰痛の根本的な原因は  骨格のバランスが崩れていることで、…

  4. 慢性痛

    腰痛・肩こりになる人が減らないのは、「骨格のバランスの崩れ」が自覚していないことです!

    肩こりや腰痛になる人が年々増えていると思います。整骨院、接骨院、鍼…

  5. 骨格バランス

    関節の痛みの原因は関節が安定していないから (治療家の先生向け)

    ☑筋肉に負荷かけて使っているのか? ⇒痛くなる&#x…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オンラインサロン

    オンラインサロン  腰痛を学んで良くする!『骨格の学校』
  2. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
  3. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  4. 反力バランスDVD

    「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  5. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?
PAGE TOP