反力バランス

本田圭佑の仰天指導法!「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

当院は、動きをバランス良いものに変える

ことをしています。
本田圭佑さんも動きを変えなければいけないと思っているようです。
それも「脳の動き」とありました。
興味深いですね。

 

本田圭佑がカンボジア人への仰天指導法を明かす「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」

「失敗に対して寛容ではない」と日本社会への持論を展開すると、

「カンボジアにも似たような文化がある」と続ける。

そして「ミスをしたやつは絶対にガッツポーズをしろ、

と言った。頭おかしいことかもしれないけど、

それくらい飛ばさないと脳の動きはいつまでも

変わらないと思った」

と破天荒な取り組みを行ったことを明かす。

関連記事

  1. 反力バランス

    反力バランス-YouTube 見て下さい~

    反力バランス-YouTubehttps://www.y…

  2. 腰痛

    腰を反らせて痛いなら、腰痛は治っていません! 骨格バランスが悪いことが腰痛の原因です

    腰痛の根本的な原因は  骨格のバランスが崩れていることで、…

  3. 骨格バランス

    反力バランスは、新しい可能性を持った人体回復術です

    反力バランス理論を構築しました地球の陸上で生活するには、重力に対抗…

  4. 反力バランス

    Facebookの投稿集

    動画再生回数7000回 猫背動画プレゼントhttps://www.…

  5. 反力バランス

    福岡反力バランスセミナーを開催しました

     バランスの勉強をしました。坐骨神経痛の人と健康な人の歩き方の…

  6. 反力バランス

    反力バランスセミナー 【第1回】詳細

    【第1回】バランス理論 反力バランスとは? 立ち方 腰痛 ギックリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    「自分でバランスを変えて、腰痛を改善させるマニュアル」を発売しました
  2. 未分類

    脊柱管狭窄症 手術しても2年後には、症状は変わらないようです
  3. 未分類

    反力トレーンング体験会を開催
  4. 未分類

    水風船みたいな膝が整体で良くなった 80代の女性
  5. 未分類

    腰痛のない国 タンザニアのハザ族
PAGE TOP