歩き方

靴底の減り方 かかとの外側が減るのは正解ではない!  靴の減り方新常識

靴のかかとは、外側から減るのが正解という意見がありますが、

私は正解ではないという意見です。

なぜ、かかとの外側がへるのが正解と言われているのでしょうか?

それは、つま先を少し外側に向けて歩いているから、

かかとの外側が地面に擦れて、減るのです。

試してみて下さい~
つま先をできるだけ、外にねじって歩いて見て下さい。

かかとが外側に倒れませんか?

なので、つま先をガニ股のように外に

向けて歩かなければかかとの外側が減ることは

ありません。

常識に惑わされないで下さい~

つま先を外側に向けて歩くのが正解ではありません。

なぜなら、つま先を外側に向けていると

どんどん膝から下が外にねじれていくからです。

膝が痛くなる原因になります。

股関節に不具合になる原因になります

反力バランスでは、正しいバランスで歩く方法を

教えています。

健康常識は間違いだらけです。 常識は真実ではありません!前のページ

インソールに気をつけろ!次のページ

ピックアップ記事

  1. 広島の方で、猫背を根本から改善したい方へ
  2. 「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  3. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  4. 『反力バランスボード』を販売致します
  5. 「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!

関連記事

  1. 歩き方

    婦人用の靴でかかとが高い靴をいつも履いていると問題が起こります

    80代の女性、足や腰やお腹が痛くて、歩けない。たまに20分くら…

  2. 歩き方

    足底腱膜炎は歩き方を直せば良くなる! 広島で歩き方を直したいならR.Doorへどうぞ!

    足底腱膜炎を治したかったら、歩く時に足底腱膜に負担をかけない歩き方…

  3. 歩き方

    かかとが痛いのは歩き方を直せばいい 広島市で骨格バランス良くするなら、

    歩いて、かかとが痛くなるのは、かかとに負荷がかかり過ぎている事が原因で…

  4. 歩き方

    「バランスが崩れまくっているのに、自覚ができていない・・・」 重心コントロール良くしませんか?

    歩いて、どこか痛くなるのは、歩いている時に、バランスが崩れていますよ。…

  5. 腰痛

    腰痛は、「骨格の安定」を失うと腰に負担がかかり発症する

    骨格が安定を失うと腰痛になり、骨格が安定すると腰痛は良くなります。…

  6. 歩き方

    歩き方DVDで歩き方を勉強しませんか? 腰痛治療、膝痛治療をしている先生へ

    間違った歩き方をしていることが、腰痛や脊柱菅狭窄症、膝の痛み、変形性膝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 反力バランスDVD

    「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  2. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?
  3. バランス体験会

    『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  4. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  5. 反力バランスセミナー

    反力バランスDVDを販売しております
PAGE TOP