歩き方

正しい歩き方はいろいろな人が指導していますが、間違いだらけを教えています。

競歩の歩き方は健康に良くありません。とっても不自然です。

それは膝を伸ばして着地するというルールがあるからです。

本来、膝はクッション機能としての役割があるのですが、

膝を伸ばしっぱなしで着地していたら、

膝裏に負荷がかかったり、

股関節に負担がかかったりします。

youtubeで競歩の選手が正しい歩き方を指導していました。

その競歩の選手がすごくバランスが悪い歩き方をしていました。

一番やってはいけない歩き方を正しい歩き方と説明していました。

 

歩き方がほとんどの人が間違っています。

ふくらはぎは、歩く時に着地する時に使うもの

または

後ろ足で蹴る時に使うべきなのか?

ほとんどの人が逆の使い方をしています。

なので、ふくらはぎが痛くなる。つる。

引きつけを起こすのです。

当院では健康な体を作れる本物の歩き方を教えています

 

広島で子供がオスグットでスポーツできないなら読んでください。前のページ

小学生の猫背がもしかしたら50%超えているかもしれません。 全国で唯一、猫背を全身の骨格バランスを良くして直します次のページ

ピックアップ記事

  1. 『反力バランスボード』を販売致します
  2. 「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  3. 腰痛の真実 腰痛治療をしている先生も知らない腰痛の本質
  4. 『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?
  5. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!

関連記事

  1. オスグッド

    オスグッドをきちんと治したかったら、骨格のバランスを良くする事です

    オスグッドの根本的な原因は、骨格のバランスが悪いことです。…

  2. 歩き方

    インソールに気をつけろ!

    靴の中にインソールを入れている人が多い インソールを作…

  3. 歩き方

    歩いて、かかとが痛い原因は? 広島でかかとの痛みで悩んでいるなら

    歩く時にバランスを崩しています。歩く時の着地でかかとに体重が乗りす…

  4. 絶対バランス

    【慢性痛を根本から治すには】 痛みの出ない骨格 痛みが出ない体のバランスを知ることが大事です。

    慢性痛をきちんと治したいなら、何をしないといけないと思いますか?腰…

  5. 歩き方

    歩いてひざが痛い➡歩き方を変えればいい

    歩いて膝が痛い人は、歩く時に膝に負担がかかる歩き方をしているだ…

  6. 反力バランス

    現代人の骨格の崩壊が始まっています。 骨格バランスの土台である足から崩れている!

    人間の体は骨格が体を支えないといけないのです。なぜなら、地上では重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
  2. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  3. 反力バランスDVD

    「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  4. バランス体験会

    『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  5. 猫背・ストレートネック

    40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思…
PAGE TOP