現代人の骨格バランスが崩れている

オスグットの本質を理解して、根っこの部分から治すには! 広島でオスグットでお困りなら

オスグットは成長しているから、という原因は50%として、

後の50%は骨格のバランスの悪さです。

オスグットの子供は膝が不安定なのです。

不安定だと膝周りを筋肉を固めて、
なんとか体重を支えようとしてしまいます。
(膝という関節は、地面に近い方に位置しているので、、、)

膝で体重を支えてはいけないのですが、

オスグットの子供は膝で体重をうけて、

膝の前面に過負荷がかかり、痛みが出るのです。

しかし、このオスグットの本質が知られていないので、

ストレッチや太腿の筋肉をほぐしたり、

対症療法でしかない治療が全国で行われています。

バランスを改善して、膝で体重を受けないバランスに変えないと

オスグットは根本改善しないのです。

だったら、全身の体重を膝にかけないでどこで、

支えるのが正解なのか?

それは足の指・足裏の力で作る足裏アーチとなります。

オスグットの子供は100%アーチが崩壊しています。

足裏アーチは全身の骨格の土台となるところです。

アーチが土台として機能しないので、膝関節が体重を受けてしまい、

オスグットの痛みが出るのです。

根本改善したいなら、骨格のバランスを土台から作る必要があります。

カリスマ整体師は根本改善させることができない 広島で根本改善したいなら、、、前のページ

☆ウォーキング教室の歩き方で、バランスを崩す☆次のページ

ピックアップ記事

  1. 広島の方で、猫背を根本から改善したい方へ
  2. 『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?
  3. オンラインサロン  腰痛を学んで良くする!『骨格の学校』
  4. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  5. 『反力バランスボード』を販売致します

関連記事

  1. 現代人の骨格バランスが崩れている

    施術をする先生の骨格バランスが崩れています。

    あるSNSを見ていると、ある手技療法グループの先生達が、 …

  2. 現代人の骨格バランスが崩れている

    「骨格の崩れ=重心バランスの崩れ」という問題をなくしたい!

    現代人の骨格がどんどん崩れています。それなのに、認識している人がいない…

  3. 立ち方

    正しい姿勢を意識して作っても意味がありません。 姿勢が悪いのは骨格バランスの崩れです

    姿勢って、「気をつけてください」とか、「意識してください」とか…

  4. 歩き方

    正しい歩き方はいろいろな人が指導していますが、間違いだらけを教えています。

    競歩の歩き方は健康に良くありません。とっても不自然です。それは膝を…

  5. 現代人の骨格バランスが崩れている

    現代人は、骨格をコントロールする術を失ってしまったのか? 問題は深刻です。

    片足立ちで、体を上下に揺らすことができますか?この時に、体が傾いた…

  6. スポーツ障害

    スポーツ障害を防止するには、1つ、間違った練習を辞めること

    スポーツ障害を防止するには、どうしたら良いか?1つ、間違った練…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?
  2. 反力バランスDVD

    「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  3. 猫背・ストレートネック

    40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思…
  4. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  5. 絶対バランス

    整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
PAGE TOP