腰痛

骨盤矯正しても全身の骨格バランスは良くならない! 腰痛治療では腰痛は根本からは治らない!

腰痛にしても肩こりにしても
 

骨格がきちんとバランスされていないから、腰痛、肩こりが発症します。
 
骨盤矯正して、腰痛が楽になったとして、腰痛が根本から改善されたと言えるでしょうか?
 
残念ながら、
全身の骨格のバランスは崩れたままです。
  
骨格のバランスが崩れている場合、

本来、骨格がする仕事(=自分の体を支える)を筋肉がします。

すると筋肉が骨化します。

試しに側屈してください。

私くらい側屈が安定すれば、

まともな骨格と言えます。

ぜひ、患者さんにも試して下さい。

大抵の人は側屈した時に捻じりが入ります。

真横に側屈ができません。

側屈しても安定しません。

腰が張るとか言います。

腰痛、背中の張りが出なくなる
骨格とはどんなものか?

長年、猫背の治療しても治らなかったのが数日で良くなった! 広島で本気で猫背を治したい人へ前のページ

腰を反らせて痛いなら、腰痛は治っていません! 骨格バランスが悪いことが腰痛の原因です次のページ

ピックアップ記事

  1. 「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  2. 「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  3. 広島の方で、猫背を根本から改善したい方へ
  4. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  5. 『反力バランス-オンライン-』をはじめました

関連記事

  1. 腰痛

    腰痛の真実 腰痛治療をしている先生も知らない腰痛の本質

    日本から腰痛患者が減らないどころか、年々右肩上がりに増えているのは…

  2. 反力バランス

    腰痛・股関節痛改善体験会を1/20(日曜)に名古屋で開催します

    腰痛や股関節の痛みやしびれでお困りではないですか?「自分でバラ…

  3. 骨格バランス

    整体師や鍼灸師は体のバランスのことは何も分かっていないのが現状です

    整体師や鍼灸師は骨格のバランスについて何も分かっていないです。…

  4. 身体の歪み・検査

    腰が痛くて、夜寝返りもできない

    立った状態を見ると左に傾いている左のお腹が前に出ている。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 絶対バランス

    整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  2. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう
  3. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』をはじめました
  4. 反力バランスDVD

    「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  5. 反力バランスDVD

    「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
PAGE TOP