腰痛

『腰痛の原因』Facebook投稿記事

 『腰痛の原因』を発見しました。①

世界に先駆けて、医学では、85%が原因不明と言われている腰痛の原因を発見しました。

  
ではなぜ、私が現代医学でも分からない腰痛の原因が分かったのか? 
 
腰痛が全くない人の体を徹底的に調べたからです。
   
それは、【腰痛に絶対ならない人がいます】

「腰痛に絶対にならない」には理由があって、
 
腰痛を直す鍵は、”腰痛にならない人の体”が持っていると思ったのです

   『腰痛の原因』を発見しました!②

https://www.facebook.com/tatuo.omoto/posts/2181087815333415

 

  『腰痛の原因』を発見しました!③ 

https://www.facebook.com/tatuo.omoto/videos/2204888789619984/

 

 

   『腰痛の原因』を発見しました!④

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2258654657576730&set=a.114334635342087&type=3&theater

 

 『腰痛の原因』を発見しました!⑤

腰痛の原因は単純です! 腰に負担がかかるから・・・
腰に負担がかからなくなったら腰痛は治るのです。
https://www.facebook.com/tatuo.omoto/videos/2296960767079452/

 

 『腰痛の原因』を発見しました!⑥

出前バイクのように、体にもバネが必要
体の揺れに対して、縮む、伸びる体で衝撃吸収できる体に作り変えれることが腰痛とおさらばする方法です

https://www.facebook.com/tatuo.omoto/posts/2299096456865883

 

 『腰痛の原因』を発見しました!⑦

腰痛の根本的な原因は  
骨格が安定していないことで、
腰に負担がかかることです。

https://www.facebook.com/tatuo.omoto/posts/2482779955164198

 

 

 『腰痛の原因』を発見しました!⑧

医学でも85%の腰痛が原因不明のようですが、

腰痛の原因は、とっても単純です。

これしかありません。

発表します。

【腰痛は、骨格が安定していないことで発症します。】

骨格が安定していないことで、腰に負担がかかると、
  
脳は腰に負担がかかっている状況を危険と判断した場合に
  
痛みという警報信号を出します。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2512447595530767&set=a.114334635342087&type=3&theater

 

 

 『腰痛の原因』を発見しました!⑨

   
【腰痛の原因は骨格が安定していないこと】
  
「骨格とは?」ネットで検索すと、、、  
---  ---   ---

骨格とは? 生物学用語。
① 動物の体を基本的に支える器官。
一定の配列・形式で結合し、
個体の基本的支柱をなす硬い組織。

---   ---   ---
  
【体を基本的に支える器官】とありますね。
骨格がきちんと体を支えていないから、腰痛になるのです。
  
  
【個体の基本的支柱をなす硬い組織】
硬い組織とは骨のことですけど。
骨格が基本的支柱になっていないから、腰痛になるのです。

https://www.facebook.com/tatuo.omoto/posts/2518337288275131

 

 

『腰痛の原因』を発見しました!⑩

 
左右の足が軸となり、体を支える役割なのですが、
足が弱くて、軸がグラグラしていると
骨盤から上は不安定になり、筋肉を固めて、対処するほかなくなります。

https://www.facebook.com/tatuo.omoto/videos/2522020514573475/

 

こちらもどうぞ⬇

Facebookの投稿集

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。