反力バランスボード

「反力バランスボード」を販売予定致します 

反力バランスボードを近々販売致します。

このボードは、今まで世の中に無かった「立つバランス」を良くするものです。

近年、腰痛、肩こりになる人が多い理由を知っていますか?

骨格が安定しないから、腰や肩の筋肉に負担がかかり、
腰痛、肩こりが引き起こされているのです。

立っている状態が不安定なのです。
(歩いていても不安定なのですが、、、)

立つというのは人間の基本です。

皆さんは立つことは何10年としてきていると思いますが、

バランス良い立ち方って、知っていますか?

私から見て、20人いたら、バランス良く立っている人は、
1人いるか、いないかです。

ということで、ほとんど人はバランス良く立っていません。

バランス良く立っている人は骨格中心軸を持っています。

骨格が軸となり、体を支えています。

しかし、今の日本人で骨格中心軸で立っている人が、

ほとんどいないのです。

骨格がしゃんとしていないので、ふくらはぎや太腿の筋肉を
固めて立っています。

股関節周りも固めてしまっています。

このようにバランスではなく、筋力で頑張って立っていると

筋肉に負荷がかかり、痛みやしびれが出てくるのです。

なので、立ち方、立つバランスを抜本的に変えて、

骨格中心軸でバランス良く立つために、

「反力バランスボード」が開発されました。

立ち方を抜本的に変えるために!

このバランスボードに乗って、バランス良く立つことを学びます。

立つということが「今までと全く違ってた」と感じるはずです。

ぜひ、この反力バランスボードを用いて、立つバランスを良くしてもらいたいと思います。

うつ病は過呼吸から始まる前のページ

立つバランスとは?次のページ

ピックアップ記事

  1. 「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  2. 『反力バランス-オンライン-』をはじめました
  3. 『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  4. 広島の方で、猫背を根本から改善したい方へ
  5. 腰痛の真実 腰痛治療をしている先生も知らない腰痛の本質

関連記事

  1. 腰痛

    くの字バランスで立つから、腰痛や猫背になる

    上記のように、くの字で立っている人が多いのです。軸が傾いてしま…

  2. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します

    『反力バランスボード』は、現代人の骨格構造を良くするために開発しました…

  3. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を作った理由

    反力バランスボードを作ったのは、現代人の骨格・背骨がおかしくなって…

  4. 反力バランスボード

    立つバランスとは?

    近年の日本人の立ち方は、バランスが崩れてしまっています。「バランスと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 反力バランスDVD

    「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  2. バランス体験会

    『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  3. 反力バランスセミナー

    反力バランスDVDを販売しております
  4. 反力バランスDVD

    「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  5. 猫背・ストレートネック

    40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思…
PAGE TOP