腰痛

腰痛治療を受けても根本改善しません! 根本改善したかったら、骨格構造のことを学べ!

腰痛治療を受けても基本的に根本改善しません!
 
腰痛治療が功を奏して、今は痛みを感じない状態となるだけです。
 
腰痛治療の先生は、「腰の痛みの取り方」を知りたがっています。

私のセミナーに参加している先生をみていると、
 
痛みが取れるようになりたいみたいです。
 

その前に、
人間の骨格がどのように崩れるのか?

どのように崩れているのか

どうして崩れるのか?

どうしたら崩れなくなるのか?

いつ、どの瞬間にどこが崩れるのか?

こういうことに全くの無知なのです。

腰痛は、骨格が構造的に崩れているから発生するのです。
 
なので、腰痛は骨格の崩れを理解していないといけないのです。
 
痛みだけ楽にしたとしてもまだ崩れているのです。
 
これからも崩れるのです。

整体や整骨院、鍼灸の先生自身の体が崩れているから、 

患者の体の崩れが分からない。
 
自分の体の崩れがよく分かっていないのに、他人の崩れが分かるはずがないのです。

腰痛は、水分が不足していることが原因だ。水を飲むように指導している先生もいる。

治療家の先生は、痛くなったあとに、どうやって痛みを取るのかしか考えれない。

たまに姿勢指導やセルフケアを教えているけど、

それも対症療法にしかならないものか、間違った指導ばかりです。

偽物ばかりです。

本物をきちんと習った方が5年後、10年後ためになりますよ。

すると、
整体、整骨院、カイロプラティック、鍼灸、理学療法士のリハビリが、
対症療法でしかないことが俯瞰できるようになります。

じゃないと5年後も10年後も痛みのことで悩んでいるでしょう。

9/18(日曜)広島軸育セミナーを行います。
 
骨格の崩れをしっかり学べますよ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。