軸育セミナー

4月30日(日曜) 東京軸育セミナー 「腰痛治療革命セミナー」を開催します!

「腰痛治療」に革命を起こします!!!

「腰痛を跳ね返す!」セミナーです

今までの腰痛治療は、薬、注射、電気治療、牽引、骨盤矯正したり、

体の歪みを整えたり、筋膜療法、鍼治療、ストレッチなど、

色々ありますが、東京軸育セミナーでは新しい概念・考え方「腰痛を跳ね返す」を学びます!

腰痛は誰かに治してもらうものではなく、自分で跳ね返して治すもの

なぜ、「跳ね返す」なのか? 腰痛の本質を理解して治す!

「腰痛を跳ね返して治す」と聞いて、ピンと来ないなら腰痛の本質を理解できていません。
なぜなら腰痛は、腰に重力負荷がかかって腰痛になっているからです。
なので、腰痛は重力負荷を跳ね返すことができない人に起こるのです。
上記の画像の女性、荷物を持つと荷物の重さ分が重力負荷が増します。
腰痛を克服するには、重力負荷を跳ね返すことができる体に変える必要があります。

腹筋、背筋を鍛えても意味がない!

重力負荷を跳ね返すなら、筋力を鍛えないといけないと考えてしまいませんか?
または、体幹を鍛えないといけないと思いませんか?
一般的には、腰痛は背筋や腹筋が弱い、衰えていることが原因と言われていますね。
実は、腰痛は腹筋や背筋を使っている人に起こるのです。
信じられないかもしれませんが。
だから、筋肉を鍛える必要がないのです。
必要がないどころか、腹筋や背筋を鍛えている人ほど腰痛が治らないのです。

プロレスラーを突き飛ばしました!

この間、プロレスラーの方とお話しする機会がありまして、
その時、普通に立った状態で肩を押し合いました。
私は、プロレスラーの方に肩を押されても大丈夫だったのですが、
私よりはるかに大きい体をしているプロレスラーの肩を私が押したら、
少し突き飛んでしまいました。
プロレスラーはすごく体を鍛えていますね。すごい筋肉が付いています。
それでも全く体を鍛えていない私に押されてしまう。

私は、骨格軸の力を使ったのです。 プロレスラーは筋肉の力を使った。 いくら筋トレをして、でっかい筋肉を作っても骨格軸の力は身につかないのです。 重力負荷を跳ね返す力は、骨格軸の力です。 軸育セミナーでは、この骨格軸を使った力の出し方を学んで、即腰痛を無くす方法を教えます。

これは、中学生にもできる簡単な方法です!

多くの腰痛を数分で楽にすることができる。
「さっきまであんなに痛かったのに・・・」とびっくりされます。
治療受けてないのに楽になるなんて、しかも自分の力で治した!

腰痛って、こんな単純な仕組みなんだということを学んでもらいます。

天動説と地動説のように、「今まで誰かに治してもらう必要があると思っていたけど」、
「自分が主体となって治すもの」と考え方の逆転を起こしたい!
他力本願を終わらせたい!

骨格軸パワーで、2人がかりで押されても大丈夫 ↓

この骨格軸の力を使えるようになれば、野球、ゴルフ、テニス、卓球などスイングが安定し、正確性など技術の向上に繋がります。 スポーツ選手も腰痛などでプレーできない選手も多くいます。   この方法がスポーツ界で広まれば、怪我をしない体を作れます。 家族でやり合えば、腰痛になる人が激減します。 骨格軸を使える体作りを広めたいと思っています。 本物の健康な体に変える技術です。 興味ある方は是非参加してください~

参加申し込みページ ↓ ↓ ↓

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。