腰痛

腰痛改善体験会 12/21(金曜) 12/23(日曜)

病院では決して教えてもらえない腰痛改善法

しっかり歩けるようになる!走れる!ジャンプできる!動いても大丈夫になります!    

もし、あなたが長年の腰痛の悩みをなくしたいなら、ぜひ参加して下さい~

慢性腰痛を治すのに、腰痛治療や骨盤矯正、マッサージは必要ありません!!!

ストレッチ、ヨガ、体幹トレーニングなど「色々やったけど、一向に治らない」と困っていませんか?  

もっとすごい腰痛専門医に特殊な治療してもらわないと

治らないと思っていませんか?

そんなことありません。なぜなら、慢性腰痛は病気ではないからです。

「ただ痛みが出ている」だけなのです。

他力本願では治らないと思いますよ。

もし、あなたが、長年腰痛で苦しんでいるのなら、

間違ったバランス(座り方、歩き方など)で生活しています。

これらの間違いを正さない限り、腰痛は続きます。        

腰痛を治したいならば、

自分で痛みの出ない動作や姿勢のコツをつかむことが必要です! 

このコツを腰痛改善体験会で指導します。 

自分が主役になってこそ腰痛を克服できるのです!    

参加費:3000円   

時間:13時半~16時 

講師:アールドア整体院 院長 大本たつお

開催日:
①2018年12月21日(金曜) レンタルスペース亜室 広島市中区大手町2-7-7 小松ビル9F  

②2018年12月23日(日曜) 広島市内     

③2019年1月6日(日曜) 広島市内

お申込み:082-256-2003  rdoorseitaiin@hotmail.com 

定員がありますので、興味ある方は今すぐご連絡下さい!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。