アールドアバランス院について

根本から治りたかったら、自分で痛みやコリの出ない体に作り変えるしかありません

「あなたの症状は、どうすれば根本から良くなるのでしょうか?」

12のどっちだと思いますか?

1.優れた専門医の所に通って治療を受ける

2.原因や体の仕組みを学び、バランス良い体作りをする

1だと思う人は、「腰痛治してくれるすごい先生いないかな?」と人に聞いたり、「ゴットハンドの治療家」を見つけて、通院してみてはいかがでしょうか?

当院の方針は、1ではありません。
専門医の治療にて、症状が良くなったとしても根底にはまだ問題は解消されていないと考えます。
例えると、良くなったように思えても火種が残っているからです。

治療は基本的に、症状をなくすように=日常生活に支障が出ないようにすることが目的となります。
なので、治ったわけではなく、「痛み(症状)が出なくなった」(今はいい)という感じです。
痛みが楽なることと=根本から良くなることは、全く違うことなのです。

私は、痛みや症状が出ない体を作り上げることが根本から良くなると考えております。
その体は生活の中で作られるのです。
本人が自分の体を使って生活しますね(当たり前ですが)、
自分の体は自分が動かし、管理しないといけないのです。
なので、症状が出たのも自分が、自分の体のことをよく分かっていないことで管理しきれていないことで起こると考えます。
根本的に良くしたいのであれば自分の体に向き合うことがスタートではないでしょうか?

長年、慢性痛などあるのなら、必ず体に問題を抱えております。
その問題を認識した上で生活を変えていくことが必要なのです。
原因や体の仕組みを学び、バランス良い体作りたいなら、
当院へどうぞお越しください~

構造的に強い体を作りましょう。肩こりや腰痛が慢性化しているなら、
右下のような柱が倒れている家のような不安定な体になっています。
肩が痛くても、首が痛くても肘が痛くても
土台から直さないといけないのを知っていましたか?
下図のように土台が崩れているから、軸が傾き、
肩や首、肘などに症状が出るのです。
痛い所だけ治してもその場しのぎでしかありません。
きちんと治りたいのであれば、
対症療法ではなく、全身の骨格のバランス治療が必要です。
痛みをごまかしながら生きたいのであれば、
注射や痛み止めなどに頼って生活して下さい。
本気で今の現状を変えたいなら、まず相談してください~

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA