腰痛

20年間の腰痛で腰が反れないのが、劇的改善したノーカット動画

20年間の腰痛で、腰を反らせて天井を見れなかったのが、たった1時間の「軸育」のレッスン指導でできるようになった。

軸育は、体の構造の仕組みを学び、どういうことで痛みが出るのかも学び、体の軸を用いて、重力負荷に影響を受けない体の構造に作り変えるレッスン指導です。 この指導を受けて、実践したら、約1時間で劇的に体が変わりました。そして、腰の痛みがなくなった。

約20年前から腰痛があり、ぎっくり腰も数回経験して動けなくなったこともあった。

腰を反らそうとしてもこの程度↓ 腰が反れていない。天井を見ることができない

約2時間後、腰を反らせて天井を見ることができました。↓しかも痛くない!本人がびっくりしています。

痛くないから、何回も腰を反らせています。怖さも「ない」と言っています

20年間の腰痛で、腰を反らせて天井を見れなかったのが、たった1時間の「軸育」のレッスン指導で腰を反らせるようになり、痛みがなくなった。

軸育レッスン指導の感想を話してくれました。↓

感想続きです。↓

ここまでの約2時間(問診~説明~検査~レッスン指導)をノーカットでオンライン動画として販売します

20年の腰痛が改善された動画① 問診:25分

私がしている問は、普通の先生がしている問診とは全く違うと思います。

普通の先生がしている問診は、症状を聞くことですね。症状によって、どんな悩みがあるのかなど。

私がしている問診は逆に、患者の体がどういう状況に陥っているのか。

理解できるように設計されています。

患者は自分のことが分からないのです。

今回の問診でも
「今まで漠然と腰が痛いとかしか考えていなかった」
「お医者さんに言われることを鵜呑みに信じているだけだった」
「腰痛になっていることが普通になってしまっていることが怖い」
など、気づきがありました。

20年の腰痛が改善された動画② 説明:21分

「体の痛み、こり、しびれはどうして起こるのか?どうすれば根本改善するのか?」
と言う1番の根本的なこと、核心の部分から説明しています。
首が痛い、肩こり、背中・腰が痛い、坐骨神経痛、膝が痛い症状は色々ありますが、原因は一緒。
「根本原因は、何なのか?」説明しています。

今の現状の説明 「何が起こっているのか?」
そして、「体が今後、どうなっていくのか」
「どういうリスクがあるのか」など丁寧に説明しています。
「どうして腰痛になっているのか?」
「何がどうなっているのか?」
「そもそもなんで痛くなっているのか?」などの疑問が湧いてきて、
「どうなれば、問題が解消されるのか」、
「腰痛とは何なのか・・・」
理解できるように説明しています。

20年の腰痛が改善された動画③ 説明・検査:26分

「腰痛になる人と腰痛にならない人の体の構造が違う」ことを説明します。
「腰痛持ちの人は、無意識に腰痛になるような体の構造を自ら作ってしまっている。」
ことを説明しています。
医学でも8割が原因不明と言われる腰痛ですが、その8割の腰痛の原因を
ここまで具体的にリアルに説明しているのは、動画はないでしょう。
それで、実際にこの患者の体の構造を見てみると
説明と同じように痛くなるようなパターンの体になっている↓

体の構造の検査をしています。
医師や治療家の先生は、腰痛の原因を部分的な問題と見ています。
例えば、「骨盤が歪んでいる」とか「足の長さが違う」とか、
「ある関節がズレている」とか「筋膜が萎縮、癒着しているとか」
「ある筋肉が弱っている」とか
または、「左右の歪みがある」などです。
体は構造体です。
構造とは全体を指します。
体の全体構造が安定しているのか、不安定になっているのか
これを検査します。
施術して、骨盤の歪みが治っても、左右の歪みが解消しても足の長さが揃っても
体の構造がしっかり安定しない限り、根本改善はしないのです。
家で言えば、地震が来ても倒壊しない安定構造が求められる。
人間の体も同じです。だから、体の構造を検査します。↓
レッスン前の状態は、体が左に傾いていました。家の柱が傾いている家に住みたいでしょうか? 体の構造がとても不安定になっているのが分かります    ↓    ↓    ↓

肩を押した人が吹き飛ばされている。体の構造に大きな違いが分かります。 体の構造に必要なのは、支柱になって、体を安定して支えることができる体の軸です。    ↓    ↓    ↓

数々の検査によって、どんな体の構造の弱点があるのか 認識してもらいました。 そして、治るには、どんな体の構造になる必要があるのか体感してもらいました。

20年の腰痛が改善された動画④ 検査・レッスン指導・実践:41分

2方向から動画を撮っています 体を検査し、レッスン指導を受けて、実践の繰り返しで、 腰の痛みがなくなり、天井が見れるほど、腰を反らせるようになった瞬間      ↓    ↓    ↓

腰痛治療でも腰を反らせて痛かったのが楽になりますが、腰を反らすのは1回か2回くらいではないでしょうか? しかし、この患者さんは何回も連続で腰を反らし、ガンガン激しく腰を反らせています。 スピードも速い。 しかも痛くないと言っています。 それほど、腰が良くなっているのです。 他の腰痛治療の後、こんなことは絶対にしないと思います。 なぜなら、こんなに腰を反らすとまた、腰が痛くなるからです。 ということは、腰痛治療では、対して腰が良くなっていないのです。

20年間の腰痛で腰が反れないのが、劇的改善したノーカット動画:約120分 販売価格:12,800円

動画はyoutube動画となります。
患者がマスクして声が小さいです。ご了承ください。
一部、見えにくいアングルになっている動画があります。ご了承下さい。
特典:説明に使った資料画像をPDFで特典とします。
購入はこちらお願いします↓

PAYPALでうまく決済できない。また、銀行振込希望の方は、ご連絡して下さい~
メール:jermain.tr@gmail.com

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。