未分類

腰痛の原因を発見しました①

私は『腰痛の原因』を発見しました。
  
世界に先駆けて、
医学では、85%が原因不明と言われている腰痛の原因を発見しました。
  
ではなぜ、私が現代医学でも分からない腰痛の原因が分かったのか? 
 
   
それは、【腰痛に絶対ならない人がいます】

腰痛が全くない人の体を徹底的に調べたからです。

「腰痛に絶対にならない」には理由があって、
 
腰痛を直す鍵は、”腰痛にならない人の体”が持っていると思ったのです。

関連記事

  1. 未分類

    反力バランス理論勉強会 6月24日(日曜日)に開催します

    『反力』という力に注目した、今までなかった新しい「身体のバラン…

  2. 未分類

    20年前からの腰痛がたった1ヶ月で、20代の腰が悪くなる前の体にリセットされた!       

    20年前からの腰痛がたった数回で痛みがなくなっただけでなく、  …

  3. 未分類

    広島市でひざの悩みでお困りの方、本当の原因は、筋力不足ではなく反力不足です

    歩いてひざが痛い人などが、よく病院で足の筋力不足と言わ…

  4. 未分類

    10年間、脊柱管狭窄症で歩けないのが、たった6日、3回で歩けるようになった

    たった3回の整体、初日から6日間しか経っていないのに10年前か…

  5. 未分類

    接骨院、整体、カイロプラクティック、鍼灸、マッサージって、本当にいいの??? その2

    身体の悩みを解消したくて、整体や接骨院、マッサージなどで、身体を診…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    痛みを“脳”で克服!“慢性痛”治療革命 ガッテン
  2. 未分類

    腱は生きている!? 新事実かも・・・
  3. 風邪の対処法 免疫力

    風邪は少食と安静で治す
  4. 反力バランス

    本田圭佑の仰天指導法!「ミスをしたら絶対にガッツポーズをしろ」
  5. 未分類

    腰痛改善体験会で感想もらいました。『地球で生きていくことのための基本動作の大切さ…
PAGE TOP