現代人の骨格バランスが崩れている

現代人は、骨格をコントロールする術を失ってしまったのか? 問題は深刻です。

片足立ちで、体を上下に揺らすことができますか?

この時に、体が傾いたり、グラグラ安定しないなら、

骨格をコントロールする能力に問題が起こっています。

骨格をきちんとコントロールできないことで、

腰や肩に負担がかかり、腰痛や肩こりになるのです。

骨格をコントロールする術

重心をコントロールする術

を学びませんか?

現代人の骨格は崩れています。

ここ10年でものすごく悪くなっています。

歩くバランスが悪くなり、転倒の不安から、

歩かなくなります。

すると外出しなくなり、体が衰える悪循環になります。

 

筋肉を鍛えるな!骨格を使いこなせ!前のページ

『反力バランスボード』を販売致します次のページ

ピックアップ記事

  1. 『反力バランス-オンライン-』をはじめました
  2. 「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  3. 「反力バランス 前屈マニュアルDVD」を発売予定です!
  4. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  5. 『反力バランスボード』を販売致します

関連記事

  1. 現代人の骨格バランスが崩れている

    施術をする先生の骨格バランスが崩れています。

    あるSNSを見ていると、ある手技療法グループの先生達が、 …

  2. 現代人の骨格バランスが崩れている

    筋肉を鍛えるな!骨格を使いこなせ!

    骨格バランスという言葉は聞いたことがありますか?私達、人間は地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. バランス体験会

    『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  2. 絶対バランス

    整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  3. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  4. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』をはじめました
  5. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
PAGE TOP