現代人の骨格バランスが崩れている

Facebookに、体の構造・仕組み・機能・治し方など、投稿しています!

◯ストレッチって、体にいいのでしょうか?
ガンガンやっている人がいますが、筋肉が伸び切ってしまったらどうするのでしょうか?

 
 
不安定な立ち方をしてしまっていても自覚している人がいません。
健康な体を作りたかったら、立ち方・立つバランスを良くすることが基本です
 
 
 
 
 
 
 
 
『バネ指の治し方』動画と文章をプレゼントします。
 
 
 
 
レッスンの様子の動画をプレゼントします!(先着200名様)
 
 
 
 
 
◯立つバランスを良くする「反力バランスボード」を開発しました!
 
 
 
 
 
 
 

1本下駄って、意味あるの? スポーツ選手が1本下駄履く意味があるのか?前のページ

「反り腰」の実態って知っていますか? 「反り腰」を完全理解して治す!次のページ

ピックアップ記事

  1. 『反力バランス-オンライン-』で体をバランスさせる術を身に付けませんか?
  2. 猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  3. 『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  4. 広島の方で、猫背を根本から改善したい方へ
  5. オンラインサロン  腰痛を学んで良くする!『骨格の学校』

関連記事

  1. 慢性痛

    腰痛・肩こりになる人が減らないのは、「骨格のバランスの崩れ」が自覚していないことです!

    肩こりや腰痛になる人が年々増えていると思います。整骨院、接骨院、鍼…

  2. 現代人の骨格バランスが崩れている

    現代人は、骨格をコントロールする術を失ってしまったのか? 問題は深刻です。

    片足立ちで、体を上下に揺らすことができますか?この時に、体が傾いた…

  3. 現代人の骨格バランスが崩れている

    施術をする先生の骨格バランスが崩れています。

    あるSNSを見ていると、ある手技療法グループの先生達が、 …

  4. 反力バランス

    現代人の骨格の崩壊が始まっています。 骨格バランスの土台である足から崩れている!

    人間の体は骨格が体を支えないといけないのです。なぜなら、地上では重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オンラインサロン

    オンラインサロン  腰痛を学んで良くする!『骨格の学校』
  2. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
  3. 絶対バランス

    整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  4. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  5. 反力バランスDVD

    「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
PAGE TOP