猫背・ストレートネック

小学生の猫背がもしかしたら50%超えているかもしれません。 全国で唯一、猫背を全身の骨格バランスを良くして直します

小学生の猫背がもしかしたら50%超えているかもしれません。

この間、バスケット教室で円になって集まっていた子供達を見るとみんな猫背でした。

スポーツしている子供達が猫背なのです。

猫背は全身の骨格バランスの崩れの象徴です。

このままだと子供の腰痛が珍しくなくなるでしょう。

大きい要因として、シューズに問題があります。
シューズが柔らかすぎて、足の指・足裏の感覚が鈍り、
力が入らないのです。

全身の骨格の土台は足首より下ですから。

きちんと骨格バランスを変えれば、猫背は治ります。

しかし、早めに手を打たないとどんどん頭が前に下ります。

 

小学生の頃からの猫背が骨格バランス指導により良くなりました。⬇

 

正しい歩き方はいろいろな人が指導していますが、間違いだらけを教えています。前のページ

整体師、カイロプラクター、鍼灸師の先生は、腰痛、肩こりの本質は分からない。次のページ

ピックアップ記事

  1. 腰痛の真実 腰痛治療をしている先生も知らない腰痛の本質
  2. 『人生は、心と体でつくられる』11月29日(日曜)13時より、大分のたまちゃんと…
  3. 「反力バランス 立ち方 ・立位バランスDVD」を発売します!!!
  4. 整体をはじめて、16年間の洗脳から目覚めました!
  5. 『反力バランスボード』を販売致します

関連記事

  1. 立ち方

    正しい姿勢を意識して作っても意味がありません。 姿勢が悪いのは骨格バランスの崩れです

    姿勢って、「気をつけてください」とか、「意識してください」とか…

  2. 現代人の骨格バランスが崩れている

    Facebookに、体の構造・仕組み・機能・治し方など、投稿しています!

    ◯ストレッチって、体にいいのでしょうか?ガンガンやっている人がいま…

  3. 猫背・ストレートネック

    猫背10秒調整動画

    日本人のほとんどが猫背・ストレートネックになってい…

  4. 現代人の骨格バランスが崩れている

    筋肉を鍛えるな!骨格を使いこなせ!

    骨格バランスという言葉は聞いたことがありますか?私達、人間は地…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 猫背・ストレートネック

    猫背の治し方 猫背になる原因を知りましょう~ 骨格軸で体を支える!
  2. 反力バランスボード

    『反力バランスボード』を販売致します
  3. 反力バランスセミナー

    反力バランスDVDを販売しております
  4. 猫背・ストレートネック

    40年間の猫背がたった1回で治った! 広島市で猫背で困っている方、信じれないと思…
  5. 反力バランスオンライン

    『反力バランス-オンライン-』をはじめました
PAGE TOP